お疲れ様。 まだ昨日の怒りが収まっていない様子だね。よっぽど腹を立てる出来事だったんだね。 無理に押さえつけても、ストレスになっちゃうだろうから、収まるまで、自然に任せてみても良いかもね。 明日も仕事なんだね。無理しないように、頑張ってね。
こんばんは。 さすがに数日たったので怒りは収まってきています。 また会ったらどうなるか解りませんが。うっひょっひょ(笑) 私、以前から感情の起伏が激しいのでしょっちゅうです。手に負えません。流れに任せるのみです。 昨日は頑張りましたよ!もちろん今日も♪