|
|
07年08月06日(月)
ちょいとアンタ |
|
< うぞーむぞー
| 症例 ムック依存症... >
|
上司に「残業、休出、残業・・・お疲れ様です。先に上がります」と挨拶されたけど、イヤイヤイヤ、そのシフト組んだの貴方ですから(笑)
本当にお疲れだよ。
最近、血色が良くなった様で、驚かれます。
「どうしたの!?唇赤いよ?化粧したの?ほっぺたも赤いよ?血が巡ってるの!?これが本来のランさん!?スゲー!!人間ってスゲー!!」
らしいです。
私は青と白で出来た物体だと認識されていたようです(笑)
言われたい放題です(汗)
明日は、父の3回忌でお寺に行ってきますので会社はお休みです。
去年は祖父ちゃんの13回忌と重なって、会う約束もしていないのにお寺で親戚が集まる変な状況でした。まぁ初盆で、母も姉も私も初体験の出来事だったので助かりましたけど。
今回は2回目なので大丈夫。多分。。。
米を掬うんだ、米を!!(そこしか覚えていない・・・)
何か今日仕事中泣きそうだったんだけど、何でだ。
弱ってるなぁ、ぐふふふふ。(謎)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|