また寝れなかった・・・。【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>また寝れなかった・・・。
07年08月13日(月)

また寝れなかった・・・。

< 今日は太ったハズ ...  | ここ数日太りぎみ >
【朝ごはん】
ポテトサラダ95g     (181kcal) 
乳酸菌飲料1本      (45kcal)
トッポ         (212kcal)
レモンジュース1杯    (48kcal)
りんご酢50cc      (64kcal)

【昼ごはん】
ポテトサラダ95g     (181kcal)
ごま昆布2g       (4kcal)

【晩ごはん】
ステーキ
オクラ
アスパラ
ごはん
枝豆
野菜スープ       (911kcal)

【間食】
ゴーフレット      (150kcal)

【夜食】
なし

【今日の感想】
「明日は午前中に痛い検査がある」と思ったら
怖くて一睡も出来なかった。
睡眠不足だと余計痛み増すのに・・・。

でも、ほんと痛かった!!

【記録グラフ】
体脂肪率
25.4%
体脂肪率(%) のグラフ
夜の体重
47.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1796kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする