こんばんわ。 ランさん、お医者さん、代えよう。マジで。 ただ漠然と辛いんだなあってのは、伝わってきます。でも聞いてあげることしか出来ません。 でも1つだけ言えることは、心の病は治るということ。必ず治ります。ただ人によって、治るスピードに差があるだけ。周りの環境だったり、性格だったり、医者の処方やカウンセリングの上手さだったり・・・。色んな理由があって、差が出るけど、最終的には治ります。 とにかく医者代えよう。今のままだと、時間がかかってしまって、ランさんが参ってしまうよ。
こんにちは。 お医者さん、今まで先生3人でやってたのが先生1人になって患者もかなり激減したから、精神科潰れるんじゃないかな・・・と思って待ってたんですけど(笑)それ待ってたら私が先に潰れるかも。 あとは親に伝える勇気ですね。先生を変えたいといったらどういう顔をするか。 自分の中でも、今より悪い先生ばかりだったらどうしようと言う不安と。 良くなりますよね。この3年殆ど変わらない状態が続くので不安で弱気になってしまった。 ご心配おかけしてます。ありがとうございます。