|
|
07年08月16日(木)
遠い空 |
|
< 痛い痛い・・・
| 風邪? >
|
熱?熱なのか?
ただ暑いだけ???
計ってびっくり、基礎体温が37度超えちゃってるよ。
体重はここ数日全く変化ないし。
変なの、変なの。
・以下は個人的内容です。
昨晩は突然訃報を知りパニックに。
その子はちょっと前、私に連絡をしてくれていて。
元気なのかな?って返信したのが一昨日。そしたら昨日の深夜、訃報が入った。
つい数日前まで元気そうだったのに。
私は自分のことでいっぱいで、彼女の痛みが見えなかった。
最期の挨拶だと言うことも気付かずに、失ってしまった。
もしかしたら、助けを求めていたかもしれないのに。
もっと早くに連絡を取ればよかった。そしたら、声が聞こえたかもしれないのに。
彼女は自ら命を終わらせた。
それが悪いことかどうかと言う人もいるけど、今はただ、あの子をゆっくり休ませてあげて欲しい。
頑張ってきたから。疲れてしまったんだ。
頑張ったね、おつかれさま。
彼女があっちで笑っていられるよう、心から祈ってます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|