外はめっちゃ暑いですが,大丈夫ですか??
いやん☆(?) 大丈夫じゃなかったです。 母親が仕事から帰ってきたら半分熱中症になりかかっていてダウンしていました(笑) 汗をかきにくい体質のため熱中症になりやすくて・・・何度か倒れているので注意して水分は取っていたつもりだったのですが。 この暑さは尋常じゃない。 さのっちさんもお気を付けてぇ・・・・(パタリ)
それはそれは,お大事に!!! いやん☆(?) =この表現,大好き☆。。。。。デス。
ありがとうございます。 これから次第に涼しくなるようで安心しています。 いやん☆ ・・・私も好きです(笑)