風邪?【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>風邪?
07年08月17日(金)

風邪?

< 遠い空  | 犯人はお前だ!! >
 どうも体温が高い。
寝不足の所為でだるいのかと思ったけど、風邪でもひいたんだろうか。

外に出たら、汗をかきにくい体質の私が大量の汗を。
外も暑い。

それでも筋トレは欠かせない。

【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
体重
47.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
さのっち 2007/08/17 19:42
外はめっちゃ暑いですが,大丈夫ですか??

(ラン) 2007/08/18 11:15
いやん☆(?)
大丈夫じゃなかったです。
母親が仕事から帰ってきたら半分熱中症になりかかっていてダウンしていました(笑)
汗をかきにくい体質のため熱中症になりやすくて・・・何度か倒れているので注意して水分は取っていたつもりだったのですが。
この暑さは尋常じゃない。

さのっちさんもお気を付けてぇ・・・・(パタリ)
さのっち 2007/08/18 12:44
それはそれは,お大事に!!!

いやん☆(?) 
 =この表現,大好き☆。。。。。デス。
(ラン) 2007/08/19 22:25
ありがとうございます。
これから次第に涼しくなるようで安心しています。

いやん☆
・・・私も好きです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする