太った・・・。【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>太った・・・。
07年08月19日(日)

太った・・・。

< 今日こそジムへ!  | バナナおいしい >
【朝ごはん】
アロエヨーグルト (60kcal)
ピュアイン (50kcal)

【昼ごはん】
ごはん120g (202kcal)
納豆 (100kcal)
乳酸菌飲料 (45kcal)

【間食】
アイス (200kcal)

【晩ごはん】
水炊き (300kcal)
プリン (200kcal)
チーチク (130kcal)
チョコ (120kcal)
シュークリーム (300kcal)

【夜食】
なし

【今日の感想】
昨日くらいから急に甘いものが食べたくなって
ずっと食べてた。
ストレスたまってたのかな??
それとも体のリズム的なもの??

【記録グラフ】
朝の体重
46.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
26.6%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1707kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする