こんばんわ! バナナ私も毎日食べてます。でもこの時期痛むの早いですよね?
0205さん★ なんだか急にバナナが恋しくなってしまって(笑) でも、ほんとにこの時期は傷みやすいですよね・・・。 傷む前に、牛乳&豆乳と一緒にジュースにしてみようと思います♪