バナナおいしい【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>バナナおいしい
07年08月20日(月)

バナナおいしい

< 太った・・・。  | 佐伯チズさんオスス... >
【朝ごはん】
もも (33kcal)
バナナ (77kcal)
プリン (123kcal)
納豆 (100kcal)

【昼ごはん】
ホワイトアスパラ (22kcal)

【間食】
乳酸菌飲料 (45kcal)

【晩ごはん】
オレンジジュース (96kcal)
リゾット (477kcal)
枝豆                 (107kcal)
オクラ (28kcal)
さやいんげん (26kcal)
なし (55kcal)

【夜食】
なし

【今日の感想】
食べたい!っていう気持ちがあったので(昨日よりは良いけど)
リゾットを作って思いっきり食べた。
簡単だし、量も増えて一石二鳥。
シチューの残りのホワイトソースだからカロリーはあるけど、
まぁよし。
今は痩せることより増やさないことを第一にしよう!

【記録グラフ】
朝の体重
47.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率(夜)
26.4%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
摂取カロリー
1189kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
浜ジョー 2007/08/20 20:16
こんばんわ!

バナナ私も毎日食べてます。でもこの時期痛むの早いですよね?

あと2㌔痩せたい!! 2007/08/20 21:33
0205さん★
なんだか急にバナナが恋しくなってしまって(笑)
でも、ほんとにこの時期は傷みやすいですよね・・・。
傷む前に、牛乳&豆乳と一緒にジュースにしてみようと思います♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする