疲れた・・・【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>疲れた・・・
07年08月20日(月)

疲れた・・・

< 腹痛  | 青白 >
 久々の仕事。
9日ぶりだとさすがに疲れました(+_+)

しかも午後からお勉強会。
寝てました。
先生をしてくれた社員さんごめんなさい。でも眠いの。

明日は遅番です。
ファイト~・・・

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
体重
47.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
さのっち 2007/08/20 23:57
お仕事,お疲れ様でした。

私も,お勉強は眠くなります。

コーヒー飲んで,できる限り,眠らないようにしますが。睡魔に襲われてしまいがちです・・・。。。
(ラン) 2007/08/21 22:48
お昼からの勉強会はキツイです。

寝てる人何人かいましたけど、私はうっかり先生の横に座っていたので目玉が泳ぎつつもおきていました(笑)

最悪エスタロンモカ嬢を服用しています。
でもマズイから苦手です(涙)
さのっち 2007/08/21 23:29
先生の横だったら,眼は泳ぎますね(笑い)

エスタロンモカ=私は,当帰勺薬散,ルボックスを服用しています。。
さのっち 2007/08/22 06:29
エスタロンモカ=
 調べてみました。
 こういう薬剤があるんですね。

 でも,苦そう。
 これって,コーヒー味???
(ラン) 2007/08/22 21:30
モカ嬢(女の子)はコーヒー味かと思いきや・・・!
裏切られます。
マズイし、苦くは無いけど変な味が後々残りますよ~。

出来れば飲みたくないですね(汗)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする