眠いのなんのって【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>眠いのなんのって
07年08月22日(水)

眠いのなんのって

< 青白  | 褒美じゃ >
 昨晩眠ったのは2時半です。
会社に着いたら目が腫れていました。

みんなの心配をよそに半分寝てました・・・zzZZ

仕事が終わってからは友人とお茶会。
食べ過ぎた・・・ゲフッ

【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
48kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
さのっち 2007/08/22 22:17
私も今日は,病院行く前に,ダーリンとサンマルクでお食事。(ダーリンはリフレッシュ休暇で1週間お休み)くるみパン,オレンジパン,よもぎぱんなど,いろんなぱんを食べました。おいしかった。

病院では野球観戦,隣県の佐賀北高校が優勝して,ストレスがぶっ飛びました。

明日は太るかな。。
(ラン) 2007/08/24 22:48
サンマルクですか。
あそこは危険ですよね。焼きたてパンが回ってくると食べたいだけ食べてしまいます。美味しいですしね。
太るのはいやだけど食べたい食べたい。

パンは太るのだそうです。(社員さんが話していた)
パン好きだったのでショック・・・!!
さのっち 2007/08/26 20:46
ええっ!

パンは太るんですか?

でも,焼き立てパン。
次から次から,現れてくるんだよね。
すっごくおいしかった。

ごはんと,どっちが太るんだろう。。

(ラン) 2007/08/27 21:13
残念ながらパンの方が太るんだそうです。
バターとか使ってますしね。

(T_T)
さのっち 2007/08/28 10:53
あららららららら。。。。

くわばら,くわばら。。。。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする