褒美じゃ【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>褒美じゃ
07年08月23日(木)

褒美じゃ

< 眠いのなんのって  | じ、じじ地震が・・... >
 明日は給料日なので、財布に入っていた2千円を好きなように使い込むことにしました。

小説2冊、漫画2冊買って1997円也。


なんとなく、うつが酷い。

カカリチョーが嫌いなんだ。
以前に勇気を出して、給料についての説明を求めてから、あの女は私を無視しようとする。
問題は解決していない。
けど、あの人は解決しようとしていない。責任逃れの方法でいっぱいになっている。我が身が可愛いが故に。
給料明細を受け取るたびに、憂鬱になる。

私はまだ人間だ。生活がかかっているんだ。
高給取りのあの人に言ってやりたい。

「月10万弱の給料で生活してみろ」

あんたには無理だ。



【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする