こんばんわ。 地震、大変だったね。怖いよね、地震は。いつ何時襲われるか分からないからね。 気持ちの準備も出来やしない。 鬱さんが、辛いようだね。大丈夫?って大丈夫じゃないよね。 とにかく調子悪い時は、会社休んで、家でのんびりと過ごすのも1つの手だよ。
日本はどこにいても地震からは逃げられない・・・。 大きいのがこなかったら良いけど、そのうち来るとか言ってるし嫌ですね。 会社休みたいなぁ・・・ って思うのって、遅番だったり別の部署への応援だったり。そんな日ばっかり。 交代してもらった人に怒られる(笑)