お疲れ様。 パチンコ屋にデートしに行ったんだね。俺もパチンコやらないから、よくわからないや。 でも1万円、稼いだんだね。ラッキー。なくなる前に使っちゃおうね。 それにしても夕食、うずらの串1本だけ? ちゃんと食べた方が良いよ。ちょっと笑えたけど。 ちゃんと食べて、少しでも、ストレス発散してね。
最近のんべぇなんですよぅ(酔っ払い) しかもピッチが早い上に空腹で飲むから2杯目で軽く酔う。 でもすぐ醒める。強いらしい。 最近は食事より漫画に愛情が注がれ、本(文庫も)を買ってストレス発散です。漫画はディーグレイマンがお気に入り。 昨日数ヶ月ぶりに絵を書きました。 ちょっと精神的に進歩です。