最近酒飲み【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>最近酒飲み
07年08月25日(土)

最近酒飲み

< じ、じじ地震が・・...  | 不調続き >
朝ごはん・・・パン、マックフルーリー

昼ごはん・・・スタバのバナナクリームフラペチーノ

間食・・・クレープ

夜・・・チュウハイ2杯、うずらの串1本

間食・・・ハーゲンダッツのアイス



なんだこの食事は!!!
何か間違ってます。お菓子です完全に。主食が無い(笑)

今日のデート、2年半ぶりくらいにパチンコに付き合いました。30分だけ。「カイジ」をご存知でしょうか?彼氏がそれが好きで、パチンコで新しく出たのでやっていました。
私はパチンコも「カイジ」も大ッ嫌いですけど。
しかも打ち方があまり解っていなかったり。

どうせ彼氏の金だし良いや(爆)

あ、一応1万くらい稼げました。私はリッツ(お菓子)だけ頂きました。
後はゲーセンでムックとガチャピンをGETしてもらってホカホカ帰宅。


朝方の私の体温はおかしいと思った・・・。

【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
47.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/08/27 02:15
お疲れ様。

パチンコ屋にデートしに行ったんだね。俺もパチンコやらないから、よくわからないや。
でも1万円、稼いだんだね。ラッキー。なくなる前に使っちゃおうね。

それにしても夕食、うずらの串1本だけ?
ちゃんと食べた方が良いよ。ちょっと笑えたけど。

ちゃんと食べて、少しでも、ストレス発散してね。
(ラン) 2007/08/27 21:33
最近のんべぇなんですよぅ(酔っ払い)

しかもピッチが早い上に空腹で飲むから2杯目で軽く酔う。
でもすぐ醒める。強いらしい。

最近は食事より漫画に愛情が注がれ、本(文庫も)を買ってストレス発散です。漫画はディーグレイマンがお気に入り。
昨日数ヶ月ぶりに絵を書きました。
ちょっと精神的に進歩です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする