不調続き【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>不調続き
07年08月26日(日)

不調続き

< 最近酒飲み  | 謎日記 >
 最近ずっと調子悪いけど、今日も激しい。

何か駄目だ。

挫けそうだよ、アハハハハ、、、。

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
47.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
さのっち 2007/08/26 18:56
大丈夫?
ストレス?
私は,低気圧や台風が来ると,めっちゃ変になるのだけど。

キャンプ,すっごく良かったよ。
でも,現実に戻り,どんよ~~~り。

わっはっはーーー。
たけし 2007/08/27 02:11
お疲れさん。ご無沙汰しちゃったね。

元気だった?そうでもないかな。

俺も新規立ち上げの仕事で、毎日朝から晩まで・・・。しんどい。
こんなんだから、薬の量も減らないのかも・・・。

気を付けなきゃね。ランさんも相当キテルね。
大丈夫?無理しないようにね。
(ラン) 2007/08/27 21:38
相当キテいます。
今の私はマジでヤバイ状況です。

ストレスかな?よくわからないです。
昨日母親と話していて気が付いたけど、いろいろ記憶が飛んでいます。
悲しいけど何で悲しいのか思い出せない、とかね。

私には休息が必要だ!!(自分で言うな)

キャンプとか、出かけるなら1週間ぐらい逃避したいですね。
楽しそう。
でも、出来ればもう少し涼しいほうが良いかも~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする