謎日記【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>謎日記
07年08月27日(月)

謎日記

< 不調続き  | また勝手に・・・ >
病院せんせいクスリ・・・


大人にもなれず子供でもいられない生き物はどうしたらいいんでしょう。

きみはその答えを教えてくれなかった。ひでーや。

脳みそがトリップするまえに(何)



もしかせんでも寝不足か

【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
47kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/08/29 23:17
お疲れ様。

寝不足だ(笑)

辛そうだね。気持ちがわかるような、でもわかってあげられないような、何か歯痒い感じ。うまい言葉が見つからなくて、ごめんね。

俺も最近、何か心の臓が悲鳴を上げてて(;^_^A
お互い、頑張って乗り切らないとね。

辛いときは、言ってね。
(ラン) 2007/08/30 22:33
こんばんは。

酷い寝不足です・・・。隈が・・・!!
だって隈が!!!

くすり増やしちゃった・・・(遠い目)

今は愛猫が足元でベッタリ。可愛くて癒されます。
そんで好きな漫画読んで、気が向いたら絵を描きます。

今週は持ちそうです(^▽^)
ありがとうございます!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする