お疲れ様。 寝不足だ(笑) 辛そうだね。気持ちがわかるような、でもわかってあげられないような、何か歯痒い感じ。うまい言葉が見つからなくて、ごめんね。 俺も最近、何か心の臓が悲鳴を上げてて(;^_^A お互い、頑張って乗り切らないとね。 辛いときは、言ってね。
こんばんは。 酷い寝不足です・・・。隈が・・・!! だって隈が!!! くすり増やしちゃった・・・(遠い目) 今は愛猫が足元でベッタリ。可愛くて癒されます。 そんで好きな漫画読んで、気が向いたら絵を描きます。 今週は持ちそうです(^▽^) ありがとうございます!