お疲れ様。 寝る前の安定剤、独断で増やしたとか・・・。やばいな。やばいよ。大丈夫? 寝る前は、安定剤じゃなくって、睡眠剤に代えてもらったら? 睡眠剤も効かないかな・・・。ちょっと心配。 歩きながら寝る。物凄い特技だ(笑)。でも草むら突入って・・・(;^_^A 先生としっかり話し合っておいでね。緊張するかもしれないけど。 頑張れ。
寝る前のお薬が効かなくなったら増やしてしまうのは、私の悪い癖です。 でも先生は「それで眠れるなら別に構いませんよ~」とか。 さすがに1回1錠を5錠にしたら薬が代わりましたが・・・。 睡眠薬は寝すぎると困るから一応まだ残っている良心がストッパーに。 先生とうまく話せないから、もう、箇条書きの紙を渡します。 それでたぶんオールオッケェ!