今日はきちんとジムへ【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>今日はきちんとジムへ
07年08月31日(金)

今日はきちんとジムへ

< レモン水大好き  | 久々のロッテリア >
【朝ごはん】
豆乳コーヒー (30kcal)
牛乳 (20kcal)
ミニトマト (15kcal)
ご飯 (227kcal)
納豆 (100kcal)
ボンレスハム (32kcal)

【昼ごはん】
レモン水 (2kcal)
ぶどう (14kcal)
ヨーグルト (69kcal)
ぶどう (19kcal)

【間食】
モンブラン (300kcal?)
カフェオレ (149kcal)

【晩ごはん】
乳酸菌飲料 (45kcal)
トマト (27kcal)
さといもの煮付け (50kcal)
かぼちゃの含め煮          (156kcal)
ごはん (185kcal)
鮭 (179kcal)

【夜食】
なし

【今日の感想】


【記録グラフ】
朝の体重
46.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.4%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1619kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする