レモン水大好き【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>レモン水大好き
07年08月30日(木)

レモン水大好き

< 今日のご飯  | 今日はきちんとジム... >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
ごはん120g (202kcal)
納豆 (100kcal)
トマト (19kcal)
なすの焼きびたし (93kcal)
アロエヨーグルト (80kcal
レモン水 (8kcal)

【晩ごはん】
しょうゆ焼きそば (553kcal)
チーズ (85kcal)

【間食】
和菓子・お抹茶 (363kcal)

【夜食】
乳酸菌飲料 (45kcal)
スモークサーモン (20kcal)

【今日の感想】
今夜は、茶道の日。
和菓子を食べるからカロリーが結構いく。
その分、夕食は早く夕方にとってみた。

ジムのマシンで240kcalくらい消費したけど、
やっぱり体脂肪率とか全然減らなかった。
そしてウエストが太くなった。
夜のヨガ&ピラティス&エクササイズ止めせいかな?

【記録グラフ】
朝の体重
46kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
25%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1568kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする