お疲れ様。 眠れないときは、無理に寝ない。余計、眠れなくなっちゃうから。 俺も以前、不眠が酷かったとき、眠れない・・・どうしよう・・・って考えてばかりいて、余計に眠れなくなって・・・。辛かった。 薬を毎日、処方された分だけ飲み続けて、ようやく減薬しつつある状態。 ここまで来るのに、けっこう辛かったし、今でも薬を飲まないと不安だけど。 眠れないときは、何か難しい本を読んだりして、余計なストレスを感じないようにした方が良いと思うよ。
遅くなりましたm(_ _)m 音楽聴いたりしてるんですけどね、何でか目は醒めるのです~。 そして朝起きたいときに起きれません(笑) 仕事中に眠るのは本気で何とかしたいです。 ちょっとずつ、ちょっとずつ、ですね。