きりょく~【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>きりょく~
07年09月05日(水)

きりょく~

< 眠い・・・  | 言いたい事 >


【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメント
さのっち 2007/09/07 00:58
睡眠時間4時間で大丈夫?

無理しないでね。。
(ラン) 2007/09/07 23:01
仕事中寝てます・・・zzZZ(おーい)

ライン作業なので仲の良いオバチャンが起こしてくれました。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする