こんばんは。 あらら,大丈夫ですか? 赤いたんこぶ? 痛かったでしょう? お大事にしてください。
さのっちさん、こんばんはわゎ☆ たんこぶ、普通に痛いです。かさぶたが出来そうな傷です(苦笑) 今日は赤が青くなっていました。 前髪で隠れるからまだマシです(笑)