言いたい事【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>言いたい事
07年09月06日(木)

言いたい事

< きりょく~  | アイラブムック >

頭上注意。

仕事で頭(おでこ)を強打。
帽子の上からだったけど擦り傷たんこぶ。

・・・気をつけようね(お前がな)

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメント
さのっち 2007/09/07 00:57
こんばんは。

あらら,大丈夫ですか?
赤いたんこぶ?
痛かったでしょう?

お大事にしてください。
(ラン) 2007/09/07 22:59
さのっちさん、こんばんはわゎ☆

たんこぶ、普通に痛いです。かさぶたが出来そうな傷です(苦笑)
今日は赤が青くなっていました。

前髪で隠れるからまだマシです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする