アイラブムック【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>アイラブムック
07年09月07日(金)

アイラブムック

< 言いたい事  | きろく >

 「くだらねぇことで下を向くんじゃねぇ 
  今は何も持たず (・・・) ゆっくりと歩け」

うろ覚え。
いやしかし、好きですムック。
くだらないことで下は向いていますけど(笑)


体重が増えてきたかも。
最近計ってないや(汗)

今日は寝坊せずに起きれました。4日ぶり。
でも眠いっす~(>_<)




【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする