こんばんわ。 遅番、お疲れ様。 遅番、だるいよね。俺も、以前飲食店にいたことがあるから、何となく気持ちがわかるよ。 10時間睡眠なんて、久し振りなんじゃない?良い事だ。眠れるときは、たくさん寝ようね。寝貯めって出来ないもんね。
寝貯めは出来ないけど、取り戻すことは出来るそうですね? 誰かから聞いた気がします。 いままで寝不足の分、補充~。 遅番は、私と同じく顔がむくんでいる人が多くて面白い(笑) みんなしんどいですよね、やっぱり。