遅番【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>遅番
07年09月11日(火)

遅番

< 先生悩む  | 穏やかな >
だるいだるい遅番でした。

眠くて顔がパンパン。

ふふふ、ふらふらするわぁ~☆

つか、寝すぎでしょ・・・



【記録グラフ】
睡眠時間
10時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
47.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/09/12 23:52
こんばんわ。

遅番、お疲れ様。
遅番、だるいよね。俺も、以前飲食店にいたことがあるから、何となく気持ちがわかるよ。

10時間睡眠なんて、久し振りなんじゃない?良い事だ。眠れるときは、たくさん寝ようね。寝貯めって出来ないもんね。
(ラン) 2007/09/13 21:43
寝貯めは出来ないけど、取り戻すことは出来るそうですね?
誰かから聞いた気がします。
いままで寝不足の分、補充~。

遅番は、私と同じく顔がむくんでいる人が多くて面白い(笑)
みんなしんどいですよね、やっぱり。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする