穏やかな【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>穏やかな
07年09月12日(水)

穏やかな

< 遅番  | 今さら何を言うか >
今日は非常にココロが穏やかでした。

先生が聞いたらまた険しい顔をされそうな穏やかさだけど。

何も怖くなくて、不思議な感じ。

小さな夢をまたみて、それが叶うことはないけど、気持ちは晴れ晴れしていて。

死を受け入れたらとても楽なんだなぁ、と。

死なないけど。

いつか死ぬんだから、少々変な生き方でも良いんだ。

と気付いた。

そうしたら楽しくて仕方が無かったり。

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
48kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/09/12 23:49
こんばんわ。

ご無沙汰です。
今日は、穏やかだったようだね。穏やか過ぎて、危険な気も・・・。
何か、悟りの境地って感じだね(*^.^*)心が楽しくなったんなら、万々歳だよ。

その調子で、ゆっくりじっくりしようね。
さのっち 2007/09/13 00:13
いつか死ぬんだから、少々変な生き方でも良いんだ。 
=開き直りの精神,,ばんざ~い。

肩の力,ぬこうね。

ゆったりと,ゆったりと。。
(ラン) 2007/09/13 21:33
たけしさん、お久しぶりです~♪

昨日から、1度死んだような穏やかさです(どんなだ)
気持ちに余裕があって、明日は相変わらず見えないけど、今が楽しいです。久しぶりの感覚。

この状態が持続したら、良くなる気がしたり、、、?
(ラン) 2007/09/13 21:39
さのっちさん、こんばんは。

開き直ったら楽ですね。
仕事頑張らなきゃ!!!が、だらぁ・・・ッと、力抜け~(笑)
なるようにしかならないし、周りを落ち着いて見たら皆助けてくれていて、1人でじたばたしなくても大丈夫なんだ、と。

ゆったり進みます。明日が終わったら3連休ですしね☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする