状態【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>状態
07年09月18日(火)

状態

< no title  | タイヤ? >
安定剤が足りない。
胃の調子が悪いようで消化が進まない。
吐き気。
不眠に逆戻り。
愛想笑いする自分が虚しい。
うつか・・・


【記録グラフ】
睡眠時間
3.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメント
さのっち 2007/09/19 01:25
友達に,自分は欝だと言うと,なかなか信用してくれない。目に見えないし,私も,ランさんみたいに,愛想笑いしながら,言ってるからかな?「にこにこしてるのに,本当に,欝なの?」と言われてしまう。。でも,病人扱いしてもらわないほうが,気が楽な面もあるかも。

一番の理解者は,医者かな?
夫は二番目。優しいけど,言わないとやってくれないし,。。これって,贅沢かも。。
(ラン) 2007/09/21 22:41
心は見えないから、解って貰うのは難しいですよね。
でも構われすぎるのも重かったり。
我が侭な気もするけど、どうなんでしょう、、、。

先生は微妙です。理解者、??母親かなぁ????ワカラン。
でも気を遣ってくれていて、昨日も仕事帰りにフットケアに連れて行ってくれました。申し訳ないとも思うし、複雑ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする