お疲れ様。 体調、大丈夫?胃、良くないみたいだね。せっかく胃カメラやらずにすんだのに・・・。 あまり辛いようだったら、内科か消化器科を受診してね。 ほっとくのはダメだよ。 遅番、たくさんあるね。寝不足にならなきゃ良いけど・・・。ただでさえ、睡眠時間が短いんだから。 無理だけは禁物!!
こんばんは。 体調は今日は良いです。 明日は外に出るので心配ですが。日光の下に出ると体調が・・・って、ゾンビっぽい発言(笑) 処方されている薬もあるので多分、平気。 内科、サボってます。うひー。 適当に頑張ります☆