パン屋さんが近いようですね。 揚げたていただけるなんて、良いですね。 カレーパン好きの息子が 豚の角煮入りカレーパンが、 今まで食べた中で一番と言ってました。 ゆで卵入り私は好きでしたね。 嫌なことがあったら、 カレーパンですね(^_-)
Kyonkoさん コメントありがとうございます。 豚の角煮入りとか、ゆで卵入りのカレーパンですか?おいしそうですねー (^^) 私が行くパン屋さんにあるのは「ジャワカレーパン」「具沢山カレーパン」「野菜入りカレーパン」です。私はそこそこ辛いジャワカレーパンが好きです。 そうです、やっぱりおいしいものを食べるのはしあわせです。それほどお金をかけなくても幸せになれます・・・120円(^_^)