|
|
07年11月05日(月)
大台にノリマシタ・・ |
|
< 交通事故に遭遇!
| また大台・・ >
|
ここ何日かで、体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルが 最高記録へ突入!( ̄Д ̄;) ガーン
焼肉食べ放題のツケが今になって現れたのか?! それほど暴飲暴食した覚えはナイ・・はず。 やはり年を重ねるごとに、消費できなくなってるのかも。 消費できなくても、空腹感は昔と変わらないから恐ろしい。
このままでは12月までに-3キロ計画は夢のまた夢・・
さすがの私もヤバさを実感し、ジムへ行く。 体脂肪計を買っておいて良かった・・ ヤバさを感じなきゃ、このまま突っ走ってたよ。
ジムメニュー ①バイク(30分) レベル:10 走行距離:12.91 最高心拍:156 消費カロリ:241 ②腹筋(50回×2セット) ③ストレッチ
ジムから帰ってから、半身浴30分。 これで数値が落ちたって、 一時的に体内水分がなくなっただけで変わらない。 今日の数値は一瞬の夢(ノ_<。)うっうっうっ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|