ダイエットのつもりが【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエットのつもりが
07年11月10日(土)

ダイエットのつもりが

< 料理半人前  | 仙台旅行1日目 >
昨晩は、花金♪
とはいえ、な~んにも予定のなかった私は、どう過ごそうか考えた。
友達を食事に誘えば、食べ過ぎて太る。
まっすぐ家に帰れば、冷蔵庫が空っぽの為、お菓子を食べそう。

そんな日は、ジムへ行くのが一番!!

ということで、ジムに行った。
けれど、出たいレッスンがない為、1本であえなく終了。
時間は8時半。

すると、ジムの友達に「一杯行かない」とお誘いが。。。
泣く泣く(二つ返事で)結局飲みに行き、
一杯では済まされず、たらふく飲んで食べた。

その後、ジムから近い実家に帰ったら、食卓の上にたこ焼きが。
一つのつもりが、二つ・・・三つと食べてしまった。

こんな事ならまっすぐ家に帰れば良かったかな。

とりあえずは一人寂しく過ごさずに済んだ花金だったから
良かったかな。


【記録グラフ】
エアロビ
60分
エアロビ(分) のグラフ
体重
-0.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/11/10 21:32
「一杯行かない」良い響き~。
車通勤はそうは行かないからね・・・。憧れる^^


でも、体重減ってるね!
ましゃもも 2007/11/10 21:39
いいよ^^いいよ^^

うらやましいシチュエーションだな~~

今しかできないよ~~ 楽しんでね~~♪

私もまたしたい・・・・!!
紗羅月 2007/11/10 21:52
せっかくの花金ですよ。お誘いがあるほうが良いに決まってます!

最近お誘いないからダイエットが順調。。。

いいんだけど、なんか悲しいです。
flo 2007/11/11 10:43
私も、↑の皆さんと、同じで、お誘いがあるのはいい事だと思いますよ!
おおいに、楽しんで、おおいに運動してくださいね♪

自分の気持ちを、健やかに持って行く様に行動できるマリグリさんは、
本当にステキな女性ですね♪
マリグリ 2007/11/14 18:13
0205さん

お誘いは嬉しい限りですが、ほどほどにしたいところですね。
体重は、ジムで測ったので飲む前の記録です(*_*)
マリグリ 2007/11/14 18:15
きたもえさん

これからも恐らくします。。
きたもえさんも、運動後の一杯を是非~♪
マリグリ 2007/11/14 18:20
sara_runeさん

そうなんですよね。最近寂しい花金を送っているので、本当に有難いです。
私は不思議な事に飲んでる方が痩せるんですよね~。
物凄く飲んで食べるのに。。。
ストレスが発散されるんすかね!?

sara_runeさんも飲んだらたくさん食べるみたいですから、
結婚式までもうしばらく控えめで(^_-)-☆
マリグリ 2007/11/14 18:22
pino9さん

褒め上手ですね~f(^^;
ただ単にお酒の場が好きなだけです。

でも、たくさん運動して、たくさん食べる!!
これが一番幸せですよね♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする