偉そうに人のことを云えないのですが、お互いゆっくり睡眠をとって早く治しましょうね。 わたしも明日から普段の生活に戻ります。 の予定です。
ありがとうございます。 仕事は一向に減りませんが、風邪は一段落したようです^^ yukatrollさんがゆっくり休んで早く回復されることを願っています。