接待も相手によりけりですね♪ いいお相手(?)で、おいしいお酒と焼き鳥頂けて 最高に「ラッキー☆MONDAY」でしたねV(^-^) ヤッタ♪ 「赤霧島」は芋ですね☆うー飲みたい♪ やはり、焼酎はロックか水割りがいいですね~^^w
本当に、きこたんさんの言う通りです。 接待も、相手によりけり、でいいお酒の席になりますよね。 そういう席も、経験を積んで為になる話が聞けたら、勉強になる、ものね。
相手によりますよね。 話好きで自慢話ばっかりのおじいちゃんだとちょっと疲れます。 おごりだから行きますが。 赤霧島飲んでみたいです~。
接待ってあんまりいいイメージなかったけれど、 自分のとらえかた次第なんですね(^-^) きっと今週はいい週になりますよ☆ 週の始まりに良い事があると、一週間頑張れそうな気がしますもん♪
きこたんさん 相手によるのはごもっともです。 今回は、あとよくしゃべる人なので、そういう意味でも楽でした♪ (ずっと相槌を打ってました!!) それと接待では、お高くてなかなか行けないお店に行けるのも嬉し~い。 自分のお金じゃないので、心置きなく頼んじゃいました☆
pino9さん 相手の方は「楽しい事を仕事にしたい。多少損しても作りたいものを作る、 やりたいことやる」という考えなんです。 経理と言う職業柄、利益に追求しがちで、営業の人に厳しく取り締まっていたので、 利益ももちろん大事な事だけど、そうじゃない事もあるんだって改めて実感しました。 今日からはちょっと優しい経理になろうかな(笑)
sara_runeさん 「セクハラおやじ」もいますね。 これだけはもう本当にイヤ!!仕事じゃなかったら、完全に怒突いてますよ。 そんな時は、ストレス発散に食べるだけ食べてやります。 美味しいの食べたら、嫌なこと忘れちゃうタイプだから♪
あと5キロ痩せたいさん 何でも目の前の事をどう楽しむかですよね~。 同じ事しても楽しんだ方が絶対いいのだけど、なかなかね。。。 今週は体重が増加続きでブルーですが、それも楽しむことにします^^;