100gずつ【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>100gずつ
07年11月28日(水)

100gずつ

< いい接待  | 原油価格高騰のため >
つい最近の日記に
「飲んだ次の日は何故か痩せてる」
て書いたんだけど、そんなに甘くなかった~。

飲んだら痩せるんだと思って、調子乗っていたら、
毎日毎日100gずつしっかり増えてます、体重。

少しずつだから気にしてなかったけど、
ある時、突然自分の姿を鏡で見てビックリする。
着実に自分に「厚み」が出来ている。

これから忘年会シーズン。
果たして私は痩せれるんだろうか。
太るのはどうしてこんなにも簡単!?



【記録グラフ】
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2007/11/28 19:16
でしょう? 少しづつ増えるのだったって^^
まだいい方だよ、私は500グラム増えるもの!
マリグリ 2007/11/28 19:19
0205さん

コメント、めちゃくちゃ早いですよ!!

500gだったら、一週間で3.5kg!?
恐ろしすぎますね。。。
紗羅月 2007/11/28 19:34
そうそう、気がついたらウエストに肉が乗ってるとか、なんですよね。。。
いつの間に、なんですが日々の積み重ねは怖い怖い。

毎日100gずつ痩せていくのはほんと大変。

横から見て厚みのない人ってうらやましいですよ。
マリグリ 2007/11/29 11:51
sara_runeさん

太った時って、厚みでわかりますよね~。
真正面から見たら、差ほどでもないのに横向いたらデブってる??みたいな。

体の形は2種類あるそうです。楕円形の人と円柱形の人。
私は間違いなく後者。おデブちゃんは皆、円柱形のような気がしますが、
円柱形の人は内臓が丈夫だから健康なんだそうですよ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする