|
|
07年12月07日(金)
*Happy Birthday* |
|
< *24を振り返って...
| *30分歩いた~* >
|
|
お誕生日のコメント、メッセージありがとうございました!!
本当に嬉しかったです♥
先生と園児が秘密で誕生日会を準備してくれてました♡
後は服もプレゼントしてくれました~
また、大好きな人がコートと指輪をプレゼントしてくれました。
指輪は9号を買ったっていうので、入るか心配だったんですが(前だったら入りませんでした~)左手の薬指だけがぴったりでした。
前にコートをプレゼントされた友達をうらやんでたんですが、まさか自分がプレゼントされると思ってなかったので、嬉しかったです♡
明日は家族がお祝いしてくれるみたいです。
25歳の目標は心も体もキレイです♥
誕生日を通してて、やはり私はたくさんの人によって生かされてるってことを感じました。
少なくても、私の周りにいる人達には、本当に幸せになってほしいです・・
今日はコーヒーショップでお祝いしてもらった後に50分歩きました~
ケーキ分はカロリーカット出来たかなぁ??
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|