|
|
08年01月17日(木)
意志弱し |
|
< それは夢か幻か
| 頭擡げる強迫神経 >
|
今年の目標、「出来るだけ毎日更新頑張るぞ!!」
4日坊主でしたねぇ。あはは。
仕事に入ったら実際忙しかったのと、ゲームを買ってしまって、パソコンに向かう時間全てがゲームに費やされているのが問題ですね。
ゲームがひと段落したら戻ってくることでしょう。
先週今週は慌しく。
休日出勤とか遅番とか残業とか諸々。
でもまた今日、会社の友人からいつもの一言が・・・!
「ランさんが焦ってるとこなんて見たことない」
何度目だぁぁ!!って話です。
焦ってるよ?焦ってるんです。顔に出ないだけ。やる気ないから行動にも出ないだけ!いろんな状況でチョー焦ってますよ普段から。
顔に出ないのも考えものだなぁ・・・。
「若いのにこの子は、っていっつも思うわ」
イッツ追い討ち。
どうせ精神年齢老けてますよ。自覚してます。はい。
でもでも、コレでも悩みとかいっぱいあって(長くなるので以下省略)。
とりあえず私は頑張ります。
仲の良い同僚が家庭の事情で2人も長期休みに入ってしまっているけど、ひとりでも頑張ります。
3月に私情のお楽しみイベントがあるので、それまでは風邪をひこーが鬱になろーが頑張ります。
体重変わってないよ!!(自棄クソ)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|