M19 充電【ほし。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほし。さんのトップページ>記録ノートを見る>M19 充電
08年01月17日(木)

M19 充電

< M20 新しい老師  | M18 愚問 >
今週の最初は3連休から始まったのに、運動しすぎて体が重い・・。

それに加えて、仕事の悩みとめいさんへの考察で精神もクタクタ。

なので、今日の仕事は半休にしました。

めいさんは、たぶん休まずに働いていると思うけど、自分のペースでゆっくり充電します。



~考察:後悔編~

1月3日にめいさんに35歳の好きな人がいることがわかった。
だけど、まだ付き合っていない。

僕は強引に、「その人のことは諦めて、また僕と付き合ってほしい。」と言えば、今頃はめいさんと仲直りか次の恋愛に進めていたのかもしれない。
僕はめいさんに告白をしてOKをもらえているのだから、35歳のおっさんよりも僕の方が優位だ。

だけど、めいさんは遠い目をしていたので、めいさんを失うような気がして怖かった。138日間の想いを無駄にしたくなかった。

たとえ「No」でも、喧嘩をしたほうがよかったのかもしれない。
僕の方が正論だから、たとえおっさんと別れることになって、めいさんが謝れば僕は許すし、僕が言わなかった場合もめいさんに罪悪感が残る。

つまり、なるようにしかならない。駄目で元々。

なのに、見送ることしかできなかった・・。
今は自分磨きをしながら、待つことしかできない。



@130.8km

【記録グラフ】
ジョギング
3km
ジョギング(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする