M18 愚問【ほし。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほし。さんのトップページ>記録ノートを見る>M18 愚問
08年01月18日(金)

M18 愚問

< M19 充電  | M17 負けられな... >
~1月3日の考察③・愚問~
①めいさんは僕に質問をした。

めいさん:「何か、紹介とか縁談とかありましたか?」

この答えは、もしめいさん以上の人がいたら、めいさんに会おうとはしない。めいさんの目の前にいる以上は答えは「No」に決まっている。そして、めいさんと決着するまでは、他人から紹介をうける気はない。 これは最低限の礼儀だと思う。



②僕はめいさんに質問をした。

僕:「それならもし、今めいさんを押し倒したら、どうしますか?」

僕の狙いは、めいさんを他の男に預けるにあたって、めいさんが簡単に体を許すのか確認しておきたかった。

結果は、無表情という答え。合格。
これなら簡単にめいさんは体を許さないと思う。
その間にめいさんは、デートをキャンセルをして、その男は嫌になるだろう。
そして2月までに、決着がつかないと判断。


ただ、突然の話の展開なので、冗談に聞こえるとテストにならないので、7年ぶりに獣の目を使った。



~7年前の夏・リンダの話~
2000年の活躍(1月16日の日記参照)により、僕は2001年に日本代表になり、某国代表のリンダと知り合った。

リンダに告白されてOKをした後、僕はリンダと抱き合った。

そして、理性が薄れていくような感覚になり、流れに体をまかせようとした時、自分が自分ではないような感覚になった。(この時、獣の目のような感覚)

残った理性で、これからの流れを予想すると、コンドームがないことに気づいた。

(国際問題になるかも?!!)

僕はリンダを振り払い、「僕らはこのためにここにいるのではない」と説得した。

~~~~~


めいさんの座る助手席に左手をかけると、獣の目を使えるような気がした。

獣の目を使うと、レ○プってこうやるのかなぁ~・・。と思ったが、無反応だとわかったので、理性が飛ぶ前に解除した。




めいさんは、僕のこの質問をどう思ったのだろう?
怖わがらせてしまったかな?
マイナスの印象になってないかな?

自己満足はしたけど、嫌われてなければいいけど・・・。



@126.0km

【記録グラフ】
ジョギング
4.8km
ジョギング(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする