|
|
08年01月26日(土)
夫婦ふたりで・・・ |
|
< 今日から・・・
| 今日は二男の誕生日... >
|
朝から仲良く整骨院に行ってきました。
旦那が2週間前ぐらいから左耳の下あたりが痛み出したのですが、
今度は右のあごが痛くなり出して固い物が噛みにくくなってきました。
歯には見た感じ異常がなかったので、整骨院に行って診てもらうことにしました。
私もついでに腰と肩をマッサージしてもらいました。
旦那の体をマッサージしながら先生いわく、
「首と腰の筋肉が固くなってます。お風呂から出たらストレッチして下さい。」
と言われました。
とにかく様子を見てまだ痛むようなら歯医者にも行ったほうがいいかもしれないなー
昨日からプロティンダイエットを始めてます。
昨日はお昼に飲んだので晩ご飯までの時間が長くてお腹がすきました。
こんなに晩ご飯が待ち遠しいと思ったのって子供の時以来かなぁ?
なので朝ごはんの代わりに飲むことにします。自分の好きなようにできるからいいですね。
朝体重を測ったら少し減ってました。ちょっと嬉しかった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|