楽しい【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>楽しい
08年02月10日(日)

楽しい

< no title  | 今日・・・ >
食事ノート楽しいっすね。
てか結構食べてるし。
つか朝ごはん蒸しパンばっかりやし。どんだけ好きやねん。

仕事が、詰まってます。
ちょっとばかし鬱が入り始めています。
身体の健康以前に心の健康。
今週5日間のうち3日間遅番で2日間プラス1時間残業なのに。

昨日彼氏にあげたチョコは、暖房の熱気で3粒くらい原型なくしたし・・・。あんなに私が気をつけて気をつけてプレゼントしたのに。彼氏は悪くないんだけど、それでもひでーや(涙)

今月中にやるべきこと1つ。
睡眠時間削るかどうか思案中。

【記録グラフ】
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
70回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
605kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
18時
蒸しパン(1人前) 218 kcal
赤だし(1人前) 56.1 kcal
寿司(1人前) 219 kcal
カフェオレ(1人前) 103 kcal
落花生(1人前) 10.1 kcal
  605 kcal
食事レポートを見る
コメント
たけし 2008/02/14 23:21
こんばんわ。

食事ノート、面白いですね。今までカロリー計算って、したくてもなかなか出来なかったから、かなり有効活用出来そうです。
食べ過ぎに注意がいきそうです。

蒸しパン、好きなんだね。好きなものを食べるってのも、ストレス発散になるだろうから、良いかも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする