こんばんわ。 食事ノート、面白いですね。今までカロリー計算って、したくてもなかなか出来なかったから、かなり有効活用出来そうです。 食べ過ぎに注意がいきそうです。 蒸しパン、好きなんだね。好きなものを食べるってのも、ストレス発散になるだろうから、良いかも。