すごい温泉効果ですね。 お肌に抜群だったんですね。 背中の痛みにも効きましたか? 温泉、私もたまには行きたいです。 でも、熱いのは無理(ノ_-)
audreyさん 背中の痛みにも効いたようです。 ただ、スノボの筋肉痛で新たな痛みが・・(笑) 私は少々熱くても耐えられる江戸っ子ですが・・・ 今回は、、、、無理!絶対無理!(>_<)ひぃ~~!! って感じでした。 だから誰も入っていなかったのか。。。