|
|
08年03月28日(金)
これ罰ゲーム?ってなくらい |
|
< 追われる気持ち
| サイクル完全に変わ... >
|
完全に遅れ始めました。 現在31日月曜日の午後3時なのに28日の日記に書き込みをしています。
書いてる時間が夜の2時過ぎか朝の7時前に集中し始めています。 1日中PCに向かっていながらまだその時間も家で画面見るか?っつーくらい 電磁波漬けの私の視力は2.0です、コンチャ!
はい、メガネもコンタクトも経験無いんです。 それだけでもね、かなり経済的にも精神的にも私の人生非常に助かってます。 だってそうとうめんどくさいし高いですよ、コンタクトって。 しかも目に入れるんでしょう? うちのスタッフにも慣れたのがいて、自分の指を平気で目に触れさせながら こいつを取り出したりするんで見てるだけでドキドキです。 あー、目が良くて良かった!
夜も12時近く、終電を間近に最後の攻防を繰り広げる際に、女性がお泊りを 拒否するためのソフトな理由に、「今日、目の道具持ってきてないから」と いうのがあります。
また同じものに、「目ぇ外さなきゃならないから....」などと世にも不思議な ことを理由によく逃げられました。
この話しをめがね屋の友達にしたところ、バカボンに出てくる本官さんの目に 似た形のコンタクトを入れるケースを数十個と、洗浄液を数ダースくれました。
そして結婚した今、視力2.0の私の部屋から出てきた売るほどあるこれら商品を 見て奥さんが不思議そうな顔をしていたのを今でも忘れません。
「もらった」の一言で納得してましたが、モノには必ずその発生の歴史と存在の 理由があるということに気づかぬあいつは、ヒッヒッヒ。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|