混雑の中、花見を楽しまれたようでうらやましいです。
富士山太郎さん こんにちは。コメントありがとうございます♪ 近所に桜の名所があります。 駅から人がいっぱいでビックリしました。 昔はそれほどでもなかったのに、年々増えている気がします。 情報雑誌の力ってスゴイですね。