過食【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>過食
08年04月06日(日)

過食

< 今日・・・  | 体調悪いし体重増え... >
5月にメタボ検診があるにも関わらず、私の食欲は異常事態です。
拒食になると過食になりやすい。
現在過食中(涙)。

昨日、映画「クローバーフィールド」を観て来ました。
自由の女神像の首が落ちるあれです。
券購入時に注意で聞きましたが、車酔いする人はヤバイです。
私は半分見たくらいで画面酔いして撃沈しました。
なので内容がところどころ抜けていてどうなったのか謎です。
ラストだけ死ぬ気で見ました。
しばらく席から立ち上がれないこと必至。
酔わない人を尊敬します。
友人曰く、「なかなか面白かった。前振り長かったけど」らしいです。
酔いに強い方は見てみては如何でしょう。
私は、もう勘弁です・・・。


昨日の食事メニュー入力してみる。

【記録グラフ】
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2852kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
49.4kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
16時
菓子パン(2人前) 458 kcal
から揚げ(1人前) 501 kcal
炒飯(1人前) 377 kcal
ゴマ団子(1人前) 432 kcal
寿司(3人前) 656 kcal
明治 アポロ(1人前) 160 kcal
クレープ(1人前) 268 kcal
  2852 kcal
食事レポートを見る
コメント
たけし 2008/04/06 23:08
ご無沙汰です。お元気でしたか?

こっちは何とか生きています。

映画、観てきたんだね。何だか面白そう。機会があったら、観に行くよ。

過食中かぁ。でも食べれる時に食べておくのも1つの手かも・・・。拒食になる前に、食い溜めね。

また時間ある時は、書き込みしてね。
(ラン) 2008/04/10 19:50
お久しぶりですm(_ _)m

長い間パソコンにも触っていませんで、めっちゃ久々の記録です。
食いだめ・・・皆言います。「今のうちに食っとけ!!」と(笑)。
でも本当、食べてその1時間後には確実にお腹が減っているので恐ろしいです。

またお邪魔しますね★
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする