|
|
08年04月06日(日)
過食 |
|
< 今日・・・
| 体調悪いし体重増え... >
|
5月にメタボ検診があるにも関わらず、私の食欲は異常事態です。 拒食になると過食になりやすい。 現在過食中(涙)。
昨日、映画「クローバーフィールド」を観て来ました。 自由の女神像の首が落ちるあれです。 券購入時に注意で聞きましたが、車酔いする人はヤバイです。 私は半分見たくらいで画面酔いして撃沈しました。 なので内容がところどころ抜けていてどうなったのか謎です。 ラストだけ死ぬ気で見ました。 しばらく席から立ち上がれないこと必至。 酔わない人を尊敬します。 友人曰く、「なかなか面白かった。前振り長かったけど」らしいです。 酔いに強い方は見てみては如何でしょう。 私は、もう勘弁です・・・。
昨日の食事メニュー入力してみる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 16時 |
| 菓子パン(2人前) |
458 |
kcal |
| から揚げ(1人前) |
501 |
kcal |
| 炒飯(1人前) |
377 |
kcal |
| ゴマ団子(1人前) |
432 |
kcal |
| 寿司(3人前) |
656 |
kcal |
| 明治 アポロ(1人前) |
160 |
kcal |
| クレープ(1人前) |
268 |
kcal |
| |
2852 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|