これからの私さん
|
1967年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年05月21日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 小おにぎり1,冷凍パイナップル2かけ、味噌汁1
【間食】 おにぎり(普通)1,コーヒー
【昼ごはん】 シリアル小2(MILO)
【間食】ポテチ半袋(わけっこ)、トマトジュース1
【間食】ビスケット砂糖付き6枚
【晩ごはん】 マッシュポテト(コロッケを作る途中で卵がないことに気づいた)、ゆでインゲン、バターガーリックライス、コーン、オレンジジュース
【夜食】
【今日の感想】 ダイエットしようと思って、たいしたものを口にしていないから、余計な反動がついて、しょっちゅう何か食べていることに気づいた。結論、ダイエットしようと思ったらちゃんとしたものを食べるべきだ。
食器洗い、お茶用意、洗濯物(ブランケット、パット含む)干し、ベッドマットレス干し、 ~11:40 自室片付け、ヤフオク発送準備 ~12:50 ランチ、PC ~13:20 自室 ~14:35 自室、ベッドマット掃除機、メールチェック ~15:45 ベッドマット移動、シャワー、PCチェック ~16:00 外出,郵便局、Sピックアップ、寄り道、帰宅してスナック ~17:25 PC,洗濯物畳み、PC,スナック、夕食用意 ~19:00 PC,夕飯用意、食べる、PC ~20:50
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|