思い出のたくさんつまった実家がなくなるのは、 本当に寂しい事だと思います。 ある意味では、お母様は当時の思い出をずっと大事に 頭の中にしまっておけて、幸せなのかもしれませんね。 現実を直視しなければならない立場の audreyさんのお気持ちを考えると、、、切なくて上手な言葉がみつかりません。 どうぞ元気を出してくださいね。