明日から沖縄♪【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>明日から沖縄♪
08年07月15日(火)

明日から沖縄♪

< 思い切って!!  | 沖縄食い倒れの旅 >
明日から3泊4日の社員旅行で沖縄に行きます♪

社員旅行で沖縄に行くのは今回で4回目。
沖縄本島(那覇)と宮古島、石垣島に続き、
沖縄本島の名護に行きます♪

少し外れの場所ですが、
キレイな海に沖縄そば、ゴーヤチャンプル、ゴルフに満喫してきま~す♪

【記録グラフ】
エアロビ
120分
エアロビ(分) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2008/07/15 12:46
4回目? 会社の方々、沖縄が好きなんですね~。
気を付けて行ってらっしゃ~い!

肝心なの忘れてない? 泡盛!( ̄▼ ̄)ノ
リエ 2008/07/15 12:55
いいなぁ、いいなぁ!私も行きたいよー、沖縄!!
ゴルフ、レッスンの成果が出るといいですねー☆
紗羅月 2008/07/15 22:09
いいですね~沖縄♪
一足先に夏を先取り!?

一度くらいは行ってみたいです。
でも豚肉ばっかりっていうからちょっとしり込み。。。
ましゃもも 2008/07/17 20:40
台風がきていて大丈夫??

天気予報みて心配しています。 楽しめていたらいいけど・・・・
マリグリ 2008/07/22 12:21
0205さん♪

0205さんらしいコメント♪
泡盛は苦手です~。その代わりオリオンビールを山ほど飲んできましたよ♪

社員旅行は、他にも色々行ってますよ。
海外だと、バリ、グアム、サイパン、オーストラリア、セブ島。
毎年行くのは、海外と国内の交互なので、国内だとどうしても沖縄になってしまいます。
マリグリ 2008/07/22 12:23
リエさん♪

よかった~、沖縄。
あそこは家族で行くのが一番楽しいと思います。
ま、社員旅行だと旅費は会社もちなので、そういう意味では楽しいですが♪
でも、旦那さんと両親ともう一度行きたい!!!
マリグリ 2008/07/22 12:28
saraさん♪

夏を先取り!!の筈でしたが、こちらも夏真っ盛りでしたね。。。

沖縄は確かに豚肉が多いですね~。
あっ、でもウニ丼も有名らしく、食べに行きました♪
北海道で食べたウニ丼より、ちょっと貧相なウニでしたが。
それと何故かステーキも食べました。
豚以外もたくさん美味しい物ありますよ~。
マリグリ 2008/07/22 12:33
きたもえさん♪

心配してくれてましたか~??ありがとうございます~(TvT)
当初の天気予報では、台風直撃の筈でしたが、幸いそれました♪
ただ、暴風で海は入れなかったんです。
ひたすら眺めてました~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする