大阪行ってきました☆【tanamayuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tanamayuさんのトップページ>記録ノートを見る>大阪行ってきました☆
08年08月06日(水)

大阪行ってきました☆

< 雨降らなかったね  | 初断食☆ >
ニュージーで友達になった先輩にあいに 大阪に行ってきましたー
通天閣の見える 串かつ街(?)で3軒はしごした
串かつって食べるの(串かつやさんで)初めてで 超おいしかった!!
ビールが進むぅぅぅ
野菜の串かつ美味しかった
しし唐 エリンギ 玉ねぎ・・
あと チーズ ししゃも カマンベールも!!
おじさんです
ってことで今日は食事ノートお休み(笑) 

【記録グラフ】
起床時刻
8
起床時刻() のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする