残念! なかなかレインボーは見れないのにぃー 昔、レインボーってバンドもいて懐かしいー 毎日、ジムへ通ってるなんて凄い
虹ってなかなかみれないよね。 実家に戻ってきて1年半。ここで2回見ました。 肉眼ではキレイに見えてるのに、なんで写らなかったんだろうなあ?