大丈夫ですか!?(汗) ジムに行く前に病院行った方が良いですよ(>_<) って言っても私は怪我をするほど限界まで運動をしたことのないへタレですが・・・(~-~) 無理はしないでくださいね!!
pppianoさん: 多分、大丈夫だと? ちょっと張りがあるみたいですけど。 何日か、運動量をセーブすればそのうち治りそう。 心配してもらってありがとうございます。(*^-^*)