夜にウォーキングにいくと、エプロンをしたまま歩いてる熟女たちを何人か見かける。 まぁ、台所仕事の後にそのまま歩いてるのかもしれないし、駅前でもないから別にいいんだけど・・・。 ただ1人だけ、ジョギングまたはウォーキングをすごく頑張ってる格好をして、非常にアンバランスなエプロンをしてる 熟女がいる・・・それがほんとに変な格好。 さすがの私も今日で2度目の目撃だから、びっくりした。 エプロンとらないのが不思議でたまらない・・・すごーく変!!
【朝ごはん】 手作り食パン(バター,ハチミツ)
【間食】 カルビーベジたべる1/2袋(160kcal) チョコレート
【昼ごはん】12時 お弁当〔ごはん少なめ,梅干し1個,ふりかけ,サラダ(とりささみ,わかめ,レタス,大根,ごまドレッシング,totalで90kcalぐらい いわしの蒲焼40kcal,卵焼き,ひじき煮,ウインナー2個〕 手作り食パン(バター,はちみつ) しじみ汁(27kcal) ダノンBIOプレーンヨーグルト(69kcal)
【間食】15時半 カルビーベジたべる少量 チョコレート
【晩ごはん】 22時 納豆 ダノンBIOプレーンヨーグルト(69kcal) 里芋のにっころがし2個
【飲んだもの】 ヘルシアウォーター,ヘルシア緑茶,微糖アイスコーヒー,ヴァームウォーター
|