私は中間(?)派。 最初は定番(マグロ)、次が好きなもの、嫌いなものが最後って感じです。 最後にしとけば食べたくなかったら人にあげるとかできるし。 そのトリートメント、半身浴しなくても使えますよ。 服着たままシャンプーしてトリートメントつけたら蒸しタオル巻いとけばいいんです。 その間に家事やっちゃったりすればばっちり♪
私は、最後にとっておく派です。 逆に子ども達は先に食べてしまう派なので、いつも野菜が残って時間かかって食べてます。 お風呂… 私はゆっくり入れないですよねー 長い時間、湯船に浸かれないんです。からすの行水ってやつですか…
私も、最後まで取っておく派!!!! ちなみに、私の兄もそう。(笑) 好きなネタを見ながら。 わくわくしながら最後のとどめを刺すのが好きです。 (この書き方は怪しいかな???笑) 回転すしの場合は、一寸違います。 青魚で始まり、青魚で閉めます。(笑) 昨日、関越道で帰ってきたのですが、雨凄かったですよねー。 千尋さん家付近は大丈夫でしたか???? ものすごい雨だった。バスでよかった。と思いましたもの。 (^_-)-☆
私も最後まで大事に取っておく派!!(≧ω≦)b 好きなものを励みに、苦手なものを先にやっつける! そして頑張った自分にご褒美としてパクリ♪あぁ至福の時♪(*^0^*) 旅館などで確実に食べきれない量が並んでいる時は、 まぁまぁ好き♪→普通→大好き♪→嫌い の順になります。 いつも茶碗蒸しが残る・・アレ、胃にガツン!と来るからぁ・・
私も好きなの最後です(*^m^*) ムフッ そういえば昔、旦那が子供達連れて中華を食べに行った時 旦那が中華丼のうずらを最後まで楽しみに取っておいたら ヒョイと隣にいた長女が取って、食べちゃったんですってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン あれからもう10年以上経っているのに 旦那ったら「うずらの卵」を見る度に 『あーーそう言えば、昔○○ちゃんに楽しみにしていたうずらを 食べられちゃって悔しかったなぁ・・』だって!!! しつこい!!し!(≧ヘ≦)ムス~ 「食べ物の恨みは怖ろしい・・・」って本当なんだね・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
私も、最後には美味しいもので〆たい派♪ お寿司は、いつもガリで始まり、ガリで終わる^^; ガリが好物です♪ 寒くなると、湯船につかって「あ~ん♪幸せ~♡」 これが一番の贅沢です^^
統計に参加します 私は、今は最後に残して食べるほうです。 小さいときは、まだ食糧事情がいいわけでもなかったので、残しておくと弟に食べられるので先に食べていましたが。
sara さま 中間派(^。^)y-.。o○ な~るほど。 そんな食べ方もありだね。 トリートメントも「目から鱗」 ありがとう♪♪
PONPY さま うちも子供は好きなのを最初に食べて、苦手なものを最後に残して苦労してる((+_+)) 野菜が苦手なのも同じ!! 子供たちに共通して嫌われちゃってるのが カリフラワー。
はりそん705 さま わくわくしながらとどめを刺す。わかるわかるヽ(^。^)ノ 青魚で始まり、青魚で閉める。 はりちゃん ツウですなぁ~~。 うちの方も結構降りましたが、大丈夫でした。 はりちゃん宅は大丈夫でしたか?? だいぶ被害が出ているようですもんね・・・
きのっち さま 旅館できのっちゃんが食べきれない量って・・・どんだけぇ~~~??? 茶碗蒸しが苦手なんだぁ。 新発見ヽ(^。^)ノ 私は茶碗蒸しが最後に出てくると嬉しくなっちゃう♪♪
きこたん さま 中華丼のうずらの卵って・・・ふふふっ。いつ食べるか?? 自分の中でのお楽しみだよね。 子供に食べられちゃったら何も言えないもんね。 うずらの卵 = 長女たん 旦那さん かわゆ~い。(^。^)
スイング さま ガリ。おいしいよね。 私も大好きです(^_-)-☆ おいしいもの食べて・・・お風呂にゆっくりと入って。至福の時だぁ。 来週は旅行に行くのでこの「至福の時」を味わえそうです。
団塊修ちゃん さま 結構 最後派が多かったですね。 今は何でも食べられるから、これと言って「食べたいもの」がない。 幸せボケ してる状態。 このツケがいつかまわってくる・・・と、うちの旦那はよく言っております。
その時に食べたいものから食べます。 特にお弁当は、体の声が優先してますよ~。
pino9 さま その時に食べたいもの・・・pinoさんらしい~~(^。^) そうだね。お弁当は楽しみだよね。♪♪